EFKEIの今を楽しもう日記

多趣味な内容が炸裂している、自由気ままな日記

祝福のお知らせに・・・

こんばんは!昨日の台風は本当にすごかったですね・・・((((;゚Д゚))))

我が家は築年数が30年近くのアパートなんで、

終始ガタガタと揺れてました・・・おかげで、全然寝れませんでした( ̄▽ ̄;)

 

さて、今日のお題ですが・・・

来ましたね!モンスト、5周年!(`・ω・´)

 

私はモンスト歴1年+1年って感じですm(_ _)m

(昔1年やって、一旦辞めて、また1年後に再開して、今1年ちょい継続)

 

まずはガチャですが、いやはやさすがですね。

人気投票ガチャはもちろんですが、今回はマルチガチャがすごい!

同時に引いた人のキャラが全部もらえるって・・・無課金にはたまりません!

ただ!・・・近くでやってる人が少ない!(笑)

生放送では、ボッチキラーELとか言われてましたね( ̄▽ ̄;)

 

そして獣神化ですが・・・いやはや、やっぱあのキャラが来ましたか・・・

 

まずはアリス。超強貫通ホーミング18・・・ノーマル周回キャラ確定。

そして想像以上のバケになったキングアーサー

光属性でアンチ3って・・・どこでも連れてけるジャマイカ・・・

個人的には、レザバリ貫通レーザーとか出るかなとか思いましたが、

さすがにそこまではいきませんでしたね(笑)

 

もうレザバリがメジャーギミックになるのかな。

そういう意味では、ルシやマナはまだまだ現役ですね。

 

龍馬もナポレオンも欲しいし、今度のMVガチャは絶対引くぞ!(`・ω・´)

 

そして・・・期待してたガブは・・・祝福のお知らせはありませんでしたね゚(T▽T)

また年末に期待しよう・・・(・ω・`)

なんでナチョスなんだ・・・orz

 

さて、まずはヴィクトリー運極に向けて頑張ろうヽ(´ー`)ノ

 

f:id:EFKEI:20181001192654p:plain

↓お菓子でも食べながら、モンストしようZE!ヽ(*´∀`)ノ