EFKEIの今を楽しもう日記

多趣味な内容が炸裂している、自由気ままな日記

ブログ始めました!皆さん、よろしくお願いします!('∇^d)

はじめまして!EFKEIと申しますm(_ _)m

 

Twitterをやり始めてからふと思ったことが・・・

「書ける文字数が少なすぎる!( ̄▽ ̄;)」

と感じていました・・・(-_-;)

(まあ、あまりゴチャゴチャ書くのも見苦しいですが・・・)

 

私は旅行記やオススメ音楽、料理の日記などをUPしているのですが、

特に旅行記は文字制限があると、結構紹介が厳しいんですよね・・・

(某旅行サイトでも旅行記を紹介してますが、全然人目に触れない・・・゚(´・ω・`))

 

ということで、多趣味な私の活動を少しでも紹介できればと思ってます!

最後に、私のプロフィールを簡単に紹介しますねm(_ _)m

 

◎名前:EFKEI

◎年齢:30代

◎性別:男

◎住所:関東地方(でも、2021年までに転勤確定中)

◎職業:ただの会社員

◎趣味:国内旅行、ロードバイク、卓球、音楽鑑賞、読書、料理、ゲーム・・・

 

ちなみに、私自身は正体を隠して活動していますので、

万が一正体に気づいても、見て見ぬふりをしてくださいね(^_^;)

 

それでは、これからもよろしくお願いします!(`・ω・´)

 

*追伸

Twitterもやってます。同じような内容をこちらでも書きますが、

よろしければこちらもご覧くださいm(_ _)m

twitter.com