EFKEIの今を楽しもう日記

多趣味な内容が炸裂している、自由気ままな日記

*国内旅行記① 北の国から・・・*

最近、台風が続いて億劫な日々が続きますね・・・(-_-;)

私も本業で、北海道地震や台風24号の影響をモロに受けまして、

日々頭を悩ませてます・゜・(ノД`)・゜・

 

さて、今回の記事は旅行記です!

国内の一人旅を10年近く続けていますので、

今後ブログでその軌跡を紹介できればと思ってますm(_ _)m

 

ということで、北から順番にご紹介します!

 

今回は北海道旅行記です。主に道南地方を巡りましたヽ(´ー`)ノ

(長期旅行なので、2回に分けてご紹介しますm(_ _)m) 

 

まずはサッポロビール

ここは全力でオススメしますm(_ _)m

なんたって、ビール飲み放題ジンギスカン食べ放題!(`・∀・´)

しかもこの日は平日の雨天・・・ほぼ貸切状態ヽ(*´∀`)ノ

f:id:EFKEI:20181004120554j:plain

是非、一度お越し下さいm(_ _)m

 

その後・・・

 

f:id:EFKEI:20181004120738j:plain

名物、時計塔を経て・・・

f:id:EFKEI:20181004120819j:plain

円山動物園を観光して・・・

f:id:EFKEI:20181004120926j:plain

登別温泉へ!ここの登別グランドホテルも素晴らしいホテルでした!(´∀`*)

これにて初日は 終(`・ω・´)了!

北海道は行きたい場所が多すぎて・・・1ヶ月くらい休みが欲しいです(笑)

 

とりあえず、2日目からはまた後日ご紹介します!

あのサミットが行われた場所へ・・・!

 

↓私が旅行でいつもお世話になっているのが、じゃらんです!

 ↓他にもYAHOOトラベルもよく参考にさせていただいてます!